商品のご注文について
■ | 複数の商品をご希望の場合は、「内容」にご記入下さい。 ご依頼主とお振込名義が異なる場合は、必ず「内容」にご記入下さい。 また、代引きをご希望の場合はその旨「内容」にご記入下さい。 商品の送付先が御住所と異なる場合は、「内容」に出荷先の御住所・電話番号・お名前をご記入下さい。 数日経っても返信がない場合には、以下の点をご確認お願い致します。 ・自動返信メールが届いていない場合はメールアドレスに誤りがないかご確認ください。 ・迷惑メール対策により、当店からのメールが届かない、もしくは「迷惑メール」フォルダや「プロモーション」などのカテゴリに自動的に分類される可能性があります。お手数ですが、受信トレイにて確認できない場合、迷惑メールフォルダやその他のカテゴリをご確認ください。また、もし受信/受信拒否の設定をされている場合、送信元が「@carac.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願いいたします。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 |
■ | 案内書到着後、よろしければ、商品代金をお振り込み下さい。お振り込みをもってご注文とさせて頂きます。 |
■ | 商品の発送は、ヤマト運輸・佐川急便・福山通運(通常の宅配便)のみに限らせて頂きます。 郵便の発送は一切行っておりませんので予め御了承下さい。 (ヤマト運輸・佐川急便・福山通運の中でのご指定は可能です。) 長尺物・大物商品を除き、原則着払いでの発送となります。 |
■ | 御入金確認後、1~2日以内(土日・祝祭日を除く)の発送とさせて頂きます。 |
御注意
■ | 商品の設置・取付け・メンテナンス等は御自身の責任において行なって頂きます。 |
■ | 商品の価格は予告なく変更をする場合がございます。また、実際にお送りする商品は写真と異なる場合がございます。 |
■ | 輸送中の商品の破損、汚損以外の返品交換はお受け出来ない場合がございますので、 発注間違いのないようお願い致します。 |
■ | 在庫品が欠品中により、お取り寄せとなる場合は、5~6ヶ月程度必要となります。 その際、商品によっては内金を頂く場合がございます。 また、在庫品以外の商品に関するご依頼は、ご対応できないため、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
■ | シート・ヒーター・エアコン(リペアパーツを除く)につきましてはお取付け業者経由でのご質問・ご購入をお願い致します。 |
■ | 尚、ご不明な点がございましたならお見積り・お問い合わせフォームよりお問合せ下さい。 |